見出し画像

届かない

ベッドの上から
差し伸ばした手
ライトの光には届かないだろう
身を乗り出してスマホをとる
充電中のスマホは
既読の文字がつかない

光に差し伸ばした手
届きそうで届かない
昔の写真みて思い出に浸る
誕生日にもらったバッグ

部屋の壁を明るい色にして
ハッピーに生きよう
たまには美味しいものでも食べよう
流行りの服でも買おう
でも家に帰ると
新しく買った服の袋置いて…
届きそうで届かない

手を伸ばしても届かない
食べて寝るだけの生活
たまにスマホをいじる
既読の文字はまだつかない

こんな生活もうやめよう
写真とバッグは捨てよう
カーテンを開けて

届きそうで届かない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?