見出し画像

あなたの涙のわけ

悲しみに暮れた日は
遠い目をしている

あなたに流れる
一筋の涙
とても華奢で
ちょっと触っただけでバラバラに壊れてしまいそうだった

あなたに流れる
若い肌に流れる一筋の涙
それは一番純粋で はかなくて 尊いもの

めまいがするくらい
張り裂けそうな想い

スポットライトを浴びた
あなたに流れる
若い肌に流れる一筋の涙
ガラス細工のように繊細で
少し力を入れただけでバラバラになってしまいそうだった

僕はその涙のわけを知りたくて
一人旅に出た
遠く 遠くペリカンの街で
占い師は言った
「もう彼女に会うことはないだろう」と

スポットライトを浴びた
あなたに流れる
若い肌に流れる一筋の涙
それは一番純粋で はかなくて 尊いもの
それを拭う彼女
風が吹いて髪がなびく
あどけない笑顔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?