見出し画像

今日ここを出て行くよ

完熟のぶどうが摘み取られていく

彼らの命は終わる

命が終われば

種を撒き芽が生まれ育まれていく


ここに仕事はない

あれだけ忙しかったのに

あっという間になくなってしまった


僕は今日ここを出て行くよ

あてはないまた探そう


春の陽気が伝染する

5年乗ったナナハンのバイク

疾走する街を抜けて


またここに来た

街と山と田園が一望できるここで


僕は今日ここをでていくよ

あてのない旅を愛車とするさ


僕は今日ここをでていくよ

僕は今日ここをでていくよ

僕は今日ここをでていくよ

もっとにぎやかな所へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?