見出し画像

スターライト/The Okura Tokyo

The Okura Tokyoエントランス


先日、The Okura Tokyoプレステージタワー41階にある「スターライト」にてランチをしてまいりました。


エレベーターホールのお飾りも美しい
OPEN前
大きな扉が印象的
窓側席からの店内の雰囲気

お席の間隔にも余裕があり、ゆったりとした印象の店内です。

ストロベリー フィールズ ¥3,500(消費税・サービス料込)

「旬のあまおうオリジナルカクテル」からストロベリーフィールズを乾杯ドリンクとして頼みました。
果肉感が結構あるので、メイン後にデザートとして頼むのも良いと思いました。

プロシュートとサラミのサラダ 人参ドレッシングの色合い
パン
お名前は忘れてしまいましたが、丸型パンは甘め、フランスパンはパスタにもメインのハンバーグにも合うので、ソースをつけていただきました。
シーフード トマトペンネ
アルデンテで食べ応えがあり美味しかったです。
オークラ牛のハンバーグ デミグラスソース
マッシュルームや玉ねぎの甘味も感じられるデミグラスソースで、パンとの相性も良かったです。
いちごとピスタチオのムース(あまおう使用)

食後はコーヒーかベッジュマン&バートンの紅茶を選べます。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、今回はストレートで紅茶をいただきました。
スタッフ様の目配り気配りが良く、落ち着いた気持ちの良いランチタイムを過ごすことができました。

大きな窓で開放感のある店内

一休.comレストランにて予約をさせていただきました。

今回いただいたプラン
【お得なランチコース】メインが選べる“サンテ” 1月(11:30入店限定・窓側確約)


他にも ”ステラ”や"ルーチェ”といったランチプランや1月~2月のアフタヌーンティープランもあるので、近いうちにまた伺いたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?