見出し画像

Pt.8 TWICE「READY TO BE」5.13

昨日、TWICEのライブに参戦してまいりました。濃度がうすまらないうちに記録に残しておきます! 所々ネタバレもありますのでご注意ください!

5月13日の大阪、ヤンマースタジアム長居の天気は雨でした。しっかり雨。僕らは15時半の開場と同時にアリーナ入場し、17時半まで自席で雨から耐えておりました。。この時間は永遠に感じた。。(笑)

そして開演!会場のボルテージが一気にあがり、SET ME FREEのイントロとともに登場。鳥肌が止まりませんでした。彼女の影響で聴くようになり、まだ胸を張ってONCEとは名乗れない僕ですが、涙が出そうになりました。TWICEとは初対面。アリーナの置くということもあり、ちゃんと見れたというわけではないですが、小さくもしっかり見れました。

MC場面。さっきまであんなにキレキレにかっこよく踊ってたのに、急にかわいさ爆発!何度もYouTubeとかで彼女らの姿を見てきたけど、生であのやりとり見るのはやはりレべチ。さいっっこうでした。。

この公演の中、僕はFANCYで涙があふれてきました。いつもYouTubeで見てた彼女らのパフォーマンスをすぐそこでみられていること、小さすぎて見えなかったのでモニターで見てたりしたけど、この雰囲気を直で感じられることの感謝と喜びが涙になってあふれました。。まさか泣くとは、(笑)

あとはあとはPOP!日本での初ステージでまじで輝いてた。たぶん100人くらい恋に落ちたはず。今までの人生で一番輝いている人を見れた。あんな感じの人をスターって呼ぶんでしょう。あの時のナヨンこそ大スター。圧巻。

曲の感想はこれで最後で。最後はHAPPY HAPPY!曲自体の感想というよりも感謝を。アリーナの後ろの僕らにも近くで見られました。。生TWICEまじで異次元やったなあ。とにかく僕はチェヨンとジヒョに最大の愛を贈りました。絶対に届いてます絶対に(笑)TWICEのみんなに逢えてHAPPYすぎます。5月13日を忘れることはないでしょう。どんな時でも何が起きても!雨の中でも僕らへ笑顔を届けてくれてありがとうございました!!

そろそろ締めに。今回の公演で僕はジョンヨンへの愛がとてもとても深まりました。9人ともほんっっっっとに最高でありがとうだし、野暮に思われるかもだけど個人的MVPはジョンヨンです!!いろいろ大変な思いをしてきたはずだけどすっっっっっごい楽しそうで、盛り上げてくれて、最高でした。ジョンヨンの笑顔でまた大号泣してしまいました。(笑)盛り上げようとかそういう気持ちじゃなくて、純粋にたのしんでるだけかもだけど、自然と僕らも笑顔になって、それはもう、、思い出しただけで泣きそ。

 さて!今回の公演、TWICEのライブは初参戦だったけど、まじで楽しかった!!雨はずっと降り続けてたけどそれすらも気にならないくらいの熱量で最高でした!皆様の感想もぜひ聞かせてください!長々と失礼しました!

TWICEの皆様へ 最高の公演とエネルギーをくださってありがとうこざいました!この先も頑張ろうと勇気をもらいました!これからもたくさんたくさんMV見て、曲聴かせていただきます! 最大の感謝と愛をこめて!!!
(誰か本人たちに届けてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?