見出し画像

#11 酒税法リタイア 税理士試験撤収の判断

2月

1月から酒税法をスタートした。
勉強内容自体はすごく楽しいし、比重としては、簿財の余り時間で勉強をしているつもりだが、目に見えて、簿財の完成度が下がっていく。
まだ、酒税の授業は3回しか行っていないが、早くも潮時なのかもしれない。
4回目の授業、欠席。
5回目の授業までには、4回目の補講を配信で見ようと思っていたが、結局はずるずると行かなくなってい、5回目、6回目も、欠席。
7回目の授業の前に、4~6回目の授業の資料を、取りに行った。なんとも情けない気分だ。 ( ゚,_ゝ`)

その後、いつかは復帰したいという気持ちはあったが、もう戻ることはできないということは、私自身わかっていた・・・。(´_`。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?