見出し画像

日記(11/26)

土曜日だけど学校はある。
朝、米を3号炊いて昼ご飯分のスクランブルエッグを作る。朝ごはんはお米と味海苔で済ませた。住んでいる学生寮の食堂は休日はやっていないし食材を買うお金もそんなになかったからこれで済ませた。
土曜日は4時間授業だ。4時間目のキリスト教概論では期末テストがあった。なにも準備はしていなかったが別に準備しなくてもいいテストなので何とかなった。
放課後は部活があった。今日、友達と映画を見に行く予定があったがぶ部活があったから断ってしまった。申し訳ない。まぁ、今日も今日とて俺は下手なわけで、サーブカットがうまく入らないだの、二段トスをアンダーで上げられないだの、、、しっかりしてほしい。
カップ戦の途中経過、38戦中17勝。前回は23勝/60戦だったから前回よりは高いポイント、順位を取りたいな。
色々疲れた、明日は久しぶりの休日だからゆっくり休もう。お休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?