見出し画像

日記(11/25)

今日は朝起きたら6時20分だった。いつも昼ご飯の弁当を作るためにそこそこ早い時間に起きているため、その時間と比べたら完全に寝坊だった。さらに冷蔵庫の中を覗いてみたもなにか作れるものがあるかんじでもなかった。結局、きょうは冷凍ご飯とレトルトカレーを弁当箱にぶち込んだだけの昼ご飯になった。
6時間目には体育があった。ソフトボールだった。小学校から中学校までの9年間、野球をやっていたので自信はあったんだけど今日は全部ひどかった。
部活もあった。レシーブがひどかった。ほとんど手の先っちょのほうに当たってしまっていた。サーブカットも同学年のやレフトに入ってた人のほうがきれいに上げてたし、、、(一応リベロなんだがな、一応、、、)
オセロニアはカップ戦二日目。24戦を消化して12勝の865pt。(エルロージュリーダーの神デッキでやってる。)まぁ、まだまだ1500勝程度しかしてない初心者ですから、頑張っているほうじゃないんでしょうか。前回はまさかの5001位だったから今度こそ5000位以内に入りたい。

テストまであと約2週間、友達と映画を見に行く予定なんて立ててよかったのだろうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?