見出し画像

日記(11/23)

今日は勤労感謝の日だったので学校がなく一日中暇だった。
勉強しようと思っていたが、ワンピースを読んでゲームをしてアニメを観ていたら1時になっていた。いそいで昼ご飯を作って、洗濯機をまわして洗濯物を干して。
部屋に一つしかない窓のブラインドをおろしていたから部屋の中が暗くなっていて時間の感覚が変になっていて3時くらいに急に眠くなってきて、1時間くらい寝てしまった。
起きてからは明日までの英語の宿題をやって、友達から「シャドバのルームマッチしようぜ」と、LINEがきていたので一緒にやっていたらあっという間に10時になっていた。

テストまであと3週間もないって話でもするか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?