見出し画像

日記(12/2)

早いもんで、もう12月。光陰矢の如しとはこのことか。いや、こりゃあ年なのかね()。まぁ、そんな冗談はさておき今月も楽しんでこう!!!

日本、勝ってしまいましてね。朝、W杯のスペインとの試合のハイライトを見ました。同点のゴールとなった堂安のシュートはサッカーにあまり詳しくない自分でももの凄いものだとわかった。日本代表はこのまま勝ち進んでほしい。

今日、「この素晴らしい世界に祝福を!」の一期を見終わった。もの凄い面白かった。さすがは暁なつめさん。
でもなんか「このすば」みたいな日常に近いアニメって見終わった後の虚無感というか、寂寥感がすごいよな、、、まぁ、面白かったのでokです!
中学の友達が原作のラノベを全巻持っていて、その時からずっと見たいなと思っていたので見られて本当にうれしい。本当にAbema様様だよ。

ちょっと前まで、学校が終わったら友達と空き教室でゲームしたりだべったりしていた。けど、テスト期間に入ったこともあり、時間の使い方について考えてみた。無駄なんじゃないか、って思った。だから、最近は放課後はすぐに家に帰っていたんだが、今日帰るときにその一緒にゲームしたりする友達に「今日は(先に帰ることを)許す」って言われた。正直がっかりした。言ってきたそいつは物知りで頭がいい。だからさすがにこんなことは言ってこないだろうと思っていたばかりに、すごくショックを受けたと同時に「俺はてめぇなんぞに生き方決められたくねぇよ」って思った。口にはしなかったけどね。

最近、しゃろうさんのBGMをよく聞く。今もしゃろうさんのSUMMER TRIANGLEを聞きながら日記を書いていたりする。しゃろうさんの曲には歌詞がないが曲のテンポや明るさがすごく好きだ。

ありがとう、暁なつめさん。ありがとう、Abema。ありがとう、しゃろうさん。
お休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?