見出し画像

日記(11/28)

今日も寝坊した。起きたら7時だった。おかげで弁当作れなかったよ。
ELAの授業で英語のショートビデオを撮ることになって、授業中英語しかしゃべっちゃダメになった。今までもそうだったんだけど、強制ってことではなくて成績にひびくこともなかった。けど、今回のやつは日本語しゃべるだけでも減点されるらしい。ちょっと大変になるね。
放課後は部活があった、陸上部との合同練習だった。今日はテスト前だったり、選択科目に音楽がある人の集まりがあったりして人数が少なかった。いつもやってるサーキット(今日は5種目、いつもは10種目)をした。終わったら、エンドレスリレー。1チーム6人で2チーム、一人150Mを5本を
リレー形式で走るというものだった。3回走ったところで足が悲鳴を上げていた。
中学のころ野球部で教わった、足が疲れない走り方。それが全くできていなかったからだろう。ここまで足が疲れたのは初めてだったから、やはり腸腰筋を鍛えておくことの重要性を痛感した。
帰ってからは数学の勉強をした。テスト前だしね。
ぼざろも見た。神回だったな。Abemaでとらドラ!とハルヒが無料でやってるらしいから今度見ようと思う。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?