見出し画像

日記(12/7)

期末テスト一日目。数学と物理があった。
数学は得意教科で範囲もそこそこ広かったのでそこまで難しい問題が出ることもなっかったので手ごたえはよかった。
物理はそこまで難しくなかったけど自信はあまりない。
明日はELAと情報。情報!?まじかよ、、、情報は知らん。

Abemaのハルヒととらドラ!があと四日だってことにも驚いてる。時間って経つの早いよね、と。
よう実も全然読み進められてないし、

やりたいこと、やらなければいけないこと、やったほうがいいこと、やってみたいこと。時間の使い方って難しいね。
やっぱりなんでも楽しんだもん勝ちなんだし、つまんないことはさっさと終わらせて、楽しんでいこう!!

ということで、早く期末終わってくれ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?