見出し画像

日記(11/27)

今日は久しぶりに一日を有意義に過ごせたと思う。
午前中は少しだらだらしてしまったが、午後は洗濯まわして少し部屋の掃除もして化学を少し勉強できた。
6時ごろ、自転車が盗まれていたことに気づいたり、そのせいでワールドカップの日本対コスタリカの序盤を観られなかったりと色々あったけど、まぁ自転車は近くの駐輪場で見つかったし日本対コスタリカは途中からは全部見られたしよかった。(日本は負けちゃったね。何回もゴール前まで詰められていたから惜しかった。)
9時頃から#コンパスのスプリンター2勝ミッションがあったんだけど味方運と自分のプレミのせいで1時間弱かかってしまった。
カップ戦は今日が最終日だった。27勝33敗、1726pt。今順位を見たら3434位だったから。5000位以内は行けそう。
明日からまた学校、テストも近いし頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?