見出し画像

日記(11/30)

テスト前だっていうのに宿題が多すぎるんだよ、、、
国語の羅生門に関する論考に、ELAのself introduction のビデオ、おかげでテスト勉強に全く手がつかなかったよ。今日の学校は5時間しかなくて早めに帰ってきたのに、だ。
まぁ、机の上が汚くてやる気が出ないとかそんなことも原因の一つだったりするのだろうけど。
#コンパスで6周年ミッションで受け取ったブラックチップからクルエルが出て2凸した。全天の4枚目をゲットしたときまだ2枚しか持ってなかったのにすぐに追い越してしまった。ずっとクルエルチ使ってる身からするとものすごくありがたいことだ。
とりあえずこれを書き終わったら机の上をかたずけて寝るとする。
お休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?