2023/12/16ダイエット5日目 太った

こんにちは。小坂です

現在ダイエット中です。2/15までに5kg落とすのが目標です
しばらくnoteを書いていませんでした。年末は夜にいろいろ用事が入りますね

5日間ダイエットをしてみてどうだった?

体重結果:変わらず、微減?(67.5⇒67.2)
習慣  :運動がなかなか習慣化できない。意識的に運動しないと1万歩いかない
⇒おもったよりハードルが高く(というより調子のむらがおおきくて)つづけられない。。来週は出張に行ってもっと変則的になるので運動習慣をしっかり固めたいところ

日記

メンタルの調子が悪くずっと寝ている&ストレス解消で食べ過ぎるため体重がどんどん増えていく負のスパイラルにはいっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?