見出し画像

【ポイ活】そんなに甘くない。

こんにちは、Machiokaです。

先々週の終わりから、子供がヘルパンギーナに罹患しまして💦
その看病してると親まで移ってしまい…
私が40℃近い高熱を出して、現状復帰するまでに結構大変で記事も書けず😅
今かなり流行ってるので、皆さんもお気をつけて。

ドリームキャンペーン

今、モッピーというポイントサイトでJALマイルのキャンペーンをしています。
その名も「ドリームキャンペーン」!

モッピーのポイントを80%という超高レートでJALマイルに交換できるというキャンペーン。
年に数回あるかないかという事で、前から狙ってました。

チョコチョコと参加できる案件に登録したりしてポイントを稼いでたんですが、
このキャンペーンに参加できる条件というのは、

  1. 交換月の当月にモッピーの会員ランクがゴールド会員

  2. 交換月の当月に10000ポイントを広告利用のみで獲得

この2点なんです。
これさえ達成できたら、超高レートで交換できます。


タイミング次第

この2点、達成するのが結構大変で苦労してます。
先月は10000ポイント獲得は達成したものの、ゴールド会員ではなく。
今月はゴールド会員になったけど10000ポイント獲得できてない。

広告利用すればいいじゃんと思うかもしれないけど、
利用しても即時でポイントがもらえる訳ではなく、場合によったらクレカ発行から90日以内とかかなりの幅があったり…

やっぱり甘い話には何か罠があるんだなと思い知った今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?