シャンパン🥂🍷の軌跡part2

2023年元旦からおやチケで配信スタート

1月4日〰️1月11日まで事務所イベントに出る!
出たコインの総数を競う
入賞したよ!皆んなも協力ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

4日プラ1ありがとう♡♡

9日急に不安になって配信中に泣いた日😭
夜に沢山の応援もらってプラ1
そしてまた泣いた日🤣

1月14日仲良くしてるライバーさん
そのアシスタントさんが応援に来てくれて
みんなの後押しもあってプラ1㊗️

1月15日C3復帰👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

1月19日口での効果音が盛り上がってプラ1㊗️

1月20日マイナス覚悟の配信だったのに
まさかまさかのプラ1㊗️
号泣😭

1月21日たくさんの応援でプラ1😭

1月22日2度目のB帯復帰㊗️

1月28日C3へ降格🥺
また頑張ろう🔥

2月6日C2へ降格🥺

2月22日初めてのイベント🎪半日イベ参戦
コルクボードイベント2位
メーター順位1位👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

プラ2ありがとう🥰

4月1日 C2へ落とす🥺

4月9日 皆んなが予定より早く
C3に上げてくれた🥹💕

6月8日 再びC2に落とす🥺

7月23日 C3へ復活🥰

8月6日 B帯復帰3度目㊗️

8月26日 C3降格🥺
でも過去最高3週間も居させてもらった🫶
みんなありがとう♡

9月15日 My Birthday🎂
SOYJOYマグカップイベント参戦1位👏
感謝です😭💕

9月16日 5度目のB帯復活❤️
ありがとう😭

9月26日 C3降格🥺

10月6日 6度目のB帯復帰㊗️

10月10日 過去のトラウマで配信途中で終了😵
(ちゃんと向き合いました✨)

10月12日 お忍びでタイムラインTOPに載る㊗️
初めて載った🥹💕皆んなありがとう🙏

10月13日 お忍び上から3段目✨
みんなが1つになって応援してくれて嬉しかった日♥️

10月14日お忍びタイムラインTOP㊗️🎉
まさかのプラマイ👏✨
もう言うことないくらい皆んな頑張ってくれた!

10月16日お忍びタイムラインTOP😭🫶
メーター追わないマイナス配信!
前向きなマイナス✨

10月17日 C3へ
また新たな気持ちでスタート♡

10月18日 風邪でダウン、お熱38度💦
10月19日 ダウン2日目、1日起き上がれず

10月20日 皆で頑張ってプラマイ感謝(ㅅ´꒳` )

10月21日ファミリー1つになってプラマイ㊗️

ただ今、枠強化中!
皆が少しづつ応援してくれて
メーターを追える枠にしたいと思ってます!

TOPリスナーさんが潰れないためには
皆での応援が必須✨

応援してくださる皆さん
力を貸してください🙇‍♀️

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?