見出し画像

スクーター用のヘッドランプを自作

もう一年半前のことですが、YAMAHA ビーノ125っていうのを買ったんです。

50ccのビーノは可愛いので好きなのですが、
125ccのビーノは出目金で微妙なんですよ。

この際、自分デザインでカスタムしちゃおうかなと、
買った瞬間から考えていました。
今、探したのですが、買った時に描いたデザイン画がなくなっちゃいました。
出てきたら、出しますね。

まずは、ライトから作ります。
ベースはジョグのライト。
ヤフオクで2千円くらいだったかな。

これを切って・・・
透明アクリルの部分の形を切り取って
透明アクリル部分は上下逆さまにして接着。

こういう感じになりました。
ベスパのロゴなんかもヤフオクで買いまして、
見た事ないインチキ・ベスパみたいに仕上げる予定です。

これ、初期のベスパみたいにフロント・フェンダーに取り付けます。

で、そろそろ寝ます。
おやすみなさい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?