見出し画像

やっと公道デビュウ、ビーノ125

本日、自賠責保険を支払いまして、
やっと公道を走れるようになりました。

ここまでカスタムしたので、ずうっと乗ってやるって思いまして
最長の5年分、支払いました。

もし、エンジンが壊れたとしても直して乗りますよ・・・

いい加減、いつまでもカスタム完了できないんじゃぁないか
なんて思っていたのですが、
やっと気に入った形になって完成。

今日、5キロ程走ってみました。

公道、街中では125ccスクーターが最強とか思っていた通り
加速が早いっ。

シート下には荷物スペースがあるし便利だね。

エストレヤの場合は、加速がイマイチではあるけど、
この程度の加速なら充分でしょ?と
バイクが言ってるみたいな感じ・・というか、
トルクに乗ってズンズン加速するのが心地よい。

『足るを知る』という言葉がピッタリなバイクで、
満足感がハンパない。
形も好きだし。

私の好みは、ブラックボックスが無いこと。
アナログ的にいじれる事かな・・

ビーノ125とエストレヤ、
この2台はずうっと乗っていくつもり。

あと、SRX-250もね。

これからレストアしていくスーパーカブはどうかな?
やはり、気に入ってずっと乗っていくかもしれない・・・
頭の中には、スーパーカブのカスタムデザインが出来上がっているので、現実に形にしていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?