見出し画像

風邪ひいて寝込みました。

昨日は、バイク走行中にくしゃみしまくって、なんか吸い込んじゃったかなぁ。
なんて、思っていたのですが、鼻水も出るし、帰宅してから
もしかして、風邪ひきそうなのかな、

きちんと布団をかけて寝冷えしないように心がけたつもりでしたが、
起床したらば、すっかり風邪ひいていました。

そもそも7時くらいに寝て、早朝3時に起きると絶好調なんです、私は。
早寝早起きに切り替えて15年以上です。

ところが、最近では11時、12時に寝る日が続いていて、
でも早く起きてしまうんですよねぇ。

これだ。

風邪の原因は。

今日一日、寝込んでいたので、書くネタは2日前の物です。

ヤマハ・ビーノ50は可愛いので好きなデザインなのですが、
ビーノ125はライトが出っ張り過ぎ。

なので、取り外しちゃいました。

自家塗装でキレイに生まれ変わらせる予定です。

バイク、いったい何台あるんだって感じですが。

スクーターってオートマじゃないですか。
オートマのバイクってどんな感じなんだろ、乗ってみたいって思ったんですね。
シート下にトランクスペースはあるし、足元にも積めるし、キャリアを付けてもさまになるし、
街中で会う125ccスクーターの加速は速いし。

なんか、バイクが集まってきますねぇ。
以前、22歳~35歳の頃もバイクに乗っていましたが、当時も要らないバイクとか、譲ってもらって5台くらい持っていたかな。

では、最後に私の youtube ご案内して今日は終了いたします。
おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?