マイブーム

何げなく見た動画に惹き込まれました。
1つの動画を見るのに40〜50分は掛かるのですが見入ってしまいます。

その動画は「カードリーディング」です。
タロットカードやオラクルカード等を使って占いをする動画です。
私はタロットカードしか知りませんでしたし、占いそのものも初めて見ました。

カードを切る手捌きの鮮やかさに見惚れます。
1枚のカードから深く読み取る力に驚きです。

今月の自分の星座の占い動画を数本みたのですが、リーディングする方は違うのに、同じカードが出でいたのもあったりで、びっくりしました。

私の星座の今の状況が当たっているのにも驚きました。

50代後半の私の1番の注目は、カードを切る皆さんの手が白く美しい所です。
羨ましく拝見しておりました。

ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?