立春に思う

立春は1年の運気の変わり目らしいです。

2024年の運に今日から入ったという事でしょうか。

そんな大事な日の今日の家族。

娘は2日後に控えた社内試験の為、猛勉強。
夫と私は買い物でショッピングモールに出掛けました。

その帰りの車の中で夫が「店員さんの態度が良くない」と怒り出して。
お店では私も隣にいたのですが、何も怒るような事は無かったように思ったので、相槌も、宥めるような事も言わず「無視」。

「弱い犬ほどよく吠える」と言います。

立春の今日、娘も私も平穏に過ごせて2024年は良い年になりそうです。


ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?