明日やる事

明日、今日見つけた大きなタンポポの綿毛が残っていたら、摘み取って飛ばす事。

今日見た時、綿毛を飛ばしてみたい、と思ったのに、出来ませんでした。
周りに誰も居なかったのに。

その帰り道、決めました。
明日、やろう、と。

一瞬頭に浮かんだ事はやろうと決めているのに、無視する事が時々あります。
その無視した事は必ず後日やる事になります。

数日前は、スーパーで一瞬「卵」と頭に浮かんだのに、「まだあったから」と買わずに帰ったら、料理に必要な数がありませんでした。

タンポポの綿毛を飛ばさなくても困った事は起きませんが、せっかく頭に浮かんだ事です。

綿毛を飛ばすと、未来が変わるのかも知れません。


ありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?