生まれた時の星の配置ー2

私は自分の運を良くしたくて、成功した人達の本を読んで、様々な事を実践して来ました。

私の理解が足りないのか、何をしても満足するような結果にはなりませんでした。

占星術の事を知って思った事があります。

これは私の考えが浅いのかも知れませんが、私が真似をした成功した人達は、
「その方法で成功する星の配置を持っていた」。
私が成功したければ、自分の持つ星の配置からその方法を探さないといけない。
こう思ったのです。

最近は、幸せを目指すと言う事が嫌になっていますが、もしかしたら、ある年齢になったら幸不幸が気にならなくなる星の配置があるのかも知れません。

私は文章を書くのは嫌いでした。

占星術で見ると、書く事は私には向いている事が分かりました。

せっかくそんな星を持って生まれたのなら、私の中の星を輝かせないと可哀想です。文章の上手い下手は別として。


ありがとうございました。
また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?