自転車の高校生

信号待ちをしていたら、目の前に自転車の高校生の男女がいました。

青信号になるまで前を向いているので高校生が私の目に入ります。

女の子が男の子の腕を2度指で突きました。

男の子は、1度目は知らん振りをしていましたが、2度目は女の子の方を向いて笑っていました。

その眼鏡を掛けた横顔は、とても爽やかでした。

2人は何の会話をする事もなく、青信号に変わると私の目の前からすぐに見えなくなりました。

青春アニメみたいです。

「2人に幸あれ」

あの2人がどんな関係かは分かりませんが、他人の私にそう思わせる何かがありました。


ありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?