寝る前に見る夜空

毎日、雨の日以外は夜空を見て寝ています。

星空の日は窓から顔を出して輝く星と、静かに眠る街を眺めます。

街灯に照らされた街は、映画のセットにしか見えません。
そして、星は私1人だけの為に輝いているように見えます。

私がアクセサリーを着けるのが苦手なのは、星を自分の物だと思っているからかも知れません。

私が星を身に着けている事は人には見えませんが、きっとそれで満足なのです。
だから、実際にアクセサリーを着けると違和感を感じて外すのでしょう。

今晩も美しい星空です。
「あなたを見ると、私はどうして動けなくなるのでしょう」。
夜空に、こう問い掛けるのです。


ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?