理解不能だと思っていた

ビデオの録画をしても、見ていないのが沢山あります。
ほとんどが娘に頼まれて私が録画したものです。
娘は見る時間も無く、録画は溜まる一方です。
どれか消去したら、と言いました。

「お母さん、この映画は消去していいよ。東京リベンジャーズ」
「せっかく録画してあげたのに。お母さんが少し見てから消去する」

ちょっとだけ見るつもりが、ストーリーが面白く最後まで見てしまいました。

私には理解出来ない内容だと決めつけていました。
また、私の世界が広がりました。


「東リベ」の娘が好きなキャラクターの名前、何度聞いても覚えられません。
何て言ったかな・・・。


ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?