私の自由時間

23時くらいからが私の時間です。
書く前に大好きなパット・メセニーを聴きます。
大好きなので一曲では終わりません。40分は聴いています。

何時までに書き終えてこの時間にはに寝よう、そんな事考えません。
朝は6時に起きたらいいんです。
それまでは私の自由時間です。
好きに使います。

書く内容もほとんどこの時間に考えます。

何も思い付かない時は、また音楽です。

こうやって過ごす時間の解放感。
自分の事だけを考える時間。
私の時間。

以前は朝のために日付が変わる前に寝ていました。
それでも起きるのに苦労していました。

書くようになって好きな時間に寝ていますが、何故か6時にすっきり目が
覚めます。

今日は早く書き終えました。
まだ寝ませんよ。
私の自由時間ですから!

ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?