ラーメンが食べたい

23時、目の前で娘がラーメンを食べています。

新入社員の歓迎会から帰ってきたのですが、食事が少なかったのでお腹が空いているそうです。

「美味しそう、でもこの時間から食べるの罪悪感」

「やっぱり食べたい。23時半か・・。今から作って食べ終わるの0時頃・・」

結局、食べるのを諦めましたが、夢にラーメンが出て来そうです。

私の住む福岡市は美味しいラーメンが食べられるお店が沢山あります。

娘が東京の大学に通っていた頃、福岡で買えるラーメンが売っていないからと、こちらから送っていた事を思い出します。

ラーメンと言う文字を打つ度、お腹が空きます。

あぁ、ラーメンが食べたい!


ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?