バラの季節

近所に見事なバラが咲くお宅があって、薄いピンクの花は今が盛りです。
散り落ちた花びらも美しく積って、その一角だけ絵画のようです。

東京に出張に行っている娘がバラの写真を送ってくれました。

東京ガーデンテラス紀尾井町のバラの写真です。
今日の東京は素晴らしい青空で、輝く太陽の下で、バラも一層美しく撮れていました。

その中のオレンジ色のバラの写真を、スマホの壁紙にしました。

今、私はバラの香りを纏っています。

普段香水は付けませんが、バラの季節だけは夜、ダマスクローズの香りを
自分だけのために使います。

香水の香りがトップ、ミドル、ラスト、で変化していくのもミステリアスで好きです。

近所のお宅の、あのバラが終わった時が、私のバラも終わりの合図です。

ありがとうございました。
また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?