鬼が笑う

年が明けて2024年、令和6年になりました。

新年明けたばかりですが、いきなり今年の年末から2025年にかけての年末年始の休みの話しです。

9連休になると聞きました。
昨年末には街中でもその話しを耳にしました。

娘は今からとても楽しみにしています。
来年の話しをして、きっと鬼に笑われています。

私は1人が好きで、家族の長期休みが少々苦手です。
昨年末は娘が休みに入って3日目に、娘に向かって声を荒げる事がありました。

今年の年末の9連休、私が我慢強くなっているか、娘が大人しくなっているか。
どんな年末年始になるでしょうか。

時間を今に戻します。

新年明けました。

今年も私の拙い文章にお付き合いいただけましたら幸いに存じます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。
また明日。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?