どんな縁で

結婚して30年近く経ちます。
私の叔父の紹介で結婚しました。

あまり仲良しではありません。
会話はほとんど無いです。
話す時は、夫には他人行儀に丁寧語で話します。

私は映画が好きですが、一緒に行った事は1度もありません。

新婚旅行先の海外のショッピングセンターで別行動をして、探すのが
大変だった事を思い出します。
今はどんなに広いショッピングモールでの別行動でも、スマホで連絡できるのでありがたいです。

1度だけ、外出先で食べたい物が一致せず別々のお店で食べた事があります。

いったいどんな縁でこうも長く一緒にいるのか考えてみましたが、私達夫婦、
別行動好きの縁という結論でいいでしょうか?

ありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?