朝1番の飛行機

家族が早朝便の飛行機を利用するので、見送りがてら朝の空港見学に行ってきました。

6時頃空港に着きました。お店は全て開店前です。
開店の時間は店舗によって違う事を初めて知りました。

出張の会社員が多いのかと思っていましたが、小さな子ども連れの若いご夫婦が多いのが意外でした。

椅子に座って行き交う人の足元を見ると、女性は年代関係なく素足にサンダルの方が多かったです。もう7月です。

展望デッキに出て飛行機を見送ります。
私の住む街の空港は街中にあるため朝の7時が1番早い便です。

7時丁度に飛行機が降りてきました。
この日空港で1番に飛ぶ飛行機も動き出しました。 
「よっしゃー、今日も1日張り切って行こう!」、エンジン音がこんな風に聞こえました。

2023年後半へ、私も元気一杯take  off!


ありがとうございました。
また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?