焦る

皆んな前に進んでいるのに、私だけ立ち止まっている気がする。

周りの人達は、自分のやりたい事をやって楽しい時間を過ごしているように見える。

私は家族の事ばかりに時間を使って、自分の事が後回し。
来年は自分の好きに生きる、と決めたのに、そんな事出来るのかと思う。

11月も後半に入ると思うと焦るばかりで。

私は自分のために生きたい。

「貴方は十分家族に尽くしました。よって卒業を認めます」
こんな証書が届いたら素敵ですが。

「これが私!」と思って毎日を暮らしたい。

来年はすぐにやって来る。
焦る私。

さあ、これからどうする?

ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?