街中が写真館

昨日から神戸に来ていますが、街中でウェディングフォトを撮影しているのを
何組も見ました。

今日は姪の結婚式でしたが、やはり街中で撮影した写真が飾ってありました。
神戸の街並みは絵になるので、その写真も映画のポスターのようでした。

写真館での撮影は緊張したりしますが、今はスマホで写真を撮り慣れているせいか、今日お見掛けしたどのカップルも自然な笑顔で見惚れる方ばかりでした。

私が結婚した30年程前は、ウエディングドレスは白が多かったように思いますが、黒のドレスで撮影している方を、お2人見ました。
黒いドレス、素敵でした。

今日は結婚式にも出席した上、街中でもウエディングフォトの撮影を見て、幸せのお裾分けを沢山頂いた日でした。


ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?