見出し画像

2024年下半期の目標

今年も残すところあと半年ですね。早い…早すぎる…。
1日1日を大事に過ごさねばと思う今日この頃です。
年明けに今年はこの資格を取るぞ~!とか、これやるぞ~!とか意気込んでいたのに、そういえばまったく行動にうつしてないなと思い、2024年の下半期の目標とかやりたいこととか欲しいこととかを書き出してみました。
視覚化したほうが頑張れそう。

Wish List

  1. ITパスポート試験合格

  2. ビジネス実務法務検定2級合格

  3. FP2級合格

  4. TOPIK Ⅰに挑戦してみる

  5. 週1回以上体重を量る

  6. 体重マイナス5キロ

  7. 健康診断オールA

  8. 姿勢を良くする

  9. マシンピラティスに週2で通う

  10. マシンピラティス通算30回を達成する

  11. 歯医者に行く

  12. お昼ご飯にお弁当を持っていく

  13. 間食を減らす

  14. 脱毛にいいペースできちんと通う

  15. 動物園に行く

  16. 一人カラオケに行く

  17. 活字の本を読む

  18. 計画的にふるさと納税をする

  19. アルハンブラのネックレスを買う

  20. アルハンブラのピアスを買う

  21. アクセサリーをつける日を増やす

  22. 友達と積極的に会う

  23. フィッティングして下着の総入れ替えをする

  24. 日付が変わる前に寝る

  25. 髪の毛のケアを頑張る

  26. 人の前で機嫌を悪くしない

  27. 新しく友達を作る

  28. 断捨離をする

  29. 不要なものをメルカリに出す

  30. 無駄遣いをしない

  31. 毎月収支が赤字にならないようにする

  32. 家計簿をつける

  33. 防災セットを用意する

  34. 一人で韓国に行く

  35. 関西の友達に会いに行く

  36. 愛犬タトゥーを入れる

  37. へそピアスを開ける

  38. 月に1回映画館で映画を見る

  39. 歯のホワイトニングをする

  40. ペットに関する資格を取る


一つずつ着実にクリアして、なりたい自分に近づいていけるように頑張ろう!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?