見出し画像

2017年3月のモロッコ旅行の振り返り

こんばんは。今日もお疲れ様です。
いま無職ですごく暇なので携帯を見ていたら、学生時代に卒業旅行で行ったアフリカのモロッコの写真をちょうど見つけました。
 モロッコに行ったのは良い思い出です。マラケシュに滞在してメルズーガでキャラバンに参加しました。あの有名なインディジョーンズの映画のロケ地になった世界遺産をみたりサハラ砂漠の上でキャンプファイヤーをして夜空をみつめたりしました。
 一緒に行った友達は2021年ごろに結婚しました。その友達の結婚式にも参列したのも良い思い出です。彼女とはそれ以来会っていません。でも共通の友達から子どもが産まれたと聞きました。久しぶりに連絡を取ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?