見出し画像

7/12 This morning's music ~ Pretty Fly

おはようございます。金曜日。
明日から三連休。天気はいまいち。

この三連休で連載小説仕上げる宣言✒️
創作大賞の締め切りは7/23😱
どうせここまで書いたら締切は間に合わせたい😅
缶詰めで書ききります!


今朝の一曲も昨日に続いてパンクロック🎙️

Pretty Fly - The Offspring 

可愛いハエじゃないすよ。ハエなんか可愛くないし。

かなりイケてる!て意味。

高松商業が甲子園の応援で演奏してるんですね⚾
動画のコメントにもあるけど二列目の面々がノリノリでいい!😆


暑さと湿気からなのか?
電車の中や道行く人々までもがギラギラ戦闘モードな雰囲気です。

仕事中にも時々モニターを殴りつけたくなるほどイライラしたりして。
はらわた煮えくりかえって、うわぁぁぁ!って叫びたくなって、

なんとか、おとなの事情あれこれで耐えたあと、

よくこなしたぞ、マルチ過ぎるタスク
よく耐えたぞ、外野の雑音
ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!

さすが俺様、かなりイケてる。
有能すぎて怖いわ、自分

と、ひとり、ニヤリと悦に入ってます。
言うのはタダだし(笑)😁

トップ画は、

仕事中にジョジョのポーズをとるオヤジを描いて


歌舞伎か?

没はこちら

スタンドがうまく使えないの図

楽しそう😆

気合い入っとる!

ジョジョ立ちで自分を奮い起たせたい時は、人気のない場所で決行することをオススメします。

机の下で小さくガッツポーズ。
足だけジョジョ立ち。

今日もそうして乗り切るぞ。

三連休は思いっきり素のままで脱力して……。

ん?

缶詰めで書ききります!だった😱
うす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?