見出し画像

7/22 This morning's music ~ 夏のクラクション

おはようございます。月曜日。

子どもたちは夏休みなんですね。
オヤジたちは仕事なんですけどね。

いよいよ夏本番と言うことで、しばらくは曲名に「夏」の入った曲をかけていこうと思います。

暑いのにやめろ~、
北の宿から津軽海峡冬景色、やっぱり夏は演歌ですよ、
クレームはすべて受け付けます!

「真夏」もセーフとして、ざっと思い浮かべてほぼほぼ懐かしの歌で賄えそう(笑)

これだけは譲れない!
という思い出の曲があったら是非リクエストくださいませ。

「夏」曲、今朝はこちら

夏のクラクション - 稲垣潤一

一回目から夏の終わりの曲にしちゃった😁

海沿い住みたいなぁと思うけど、葉山に住んでる知り合いに塩害のことを聞くと、むむっと考えてしまう。

自転車なんかすぐ錆びちゃうんだってよ。
自転車持ってないけどさ。


トップ画は、

夏の終わりに海沿いのカーブを走る白いクーペ、髪をなびかせてサングラスをかけた女性が運転している、このイメージを鈴木英人風に描いて

鈴木英人風ではないけど気持ち良さそうだから👌

没は二枚

これも悪くはない

こういうのがあるから画伯が好き😁

今週は、昨日の満月儀式のご利益を期待しながら頑張ります。
朝からじんわり汗が出てきた。
今日も暑くなりそうです。
水分塩分忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?