見出し画像

6/12 This morning's music~ あゝ無情&六本木心中

おはようございます。水曜日。

気持ちは~上がっても~
身体が~ついていかないのよ~

歳は関係ない。寝不足だ。
風呂あがりに鏡を見たら目の下のクマが
絵に描いたように真っ黒で😱
昨日は早々に寝ました。

きっちり8時間一度も起きずに寝てました。
永眠にならなくて良かったぜ

今朝はこちら

あゝ無情&六本木心中 - アン・ルイス

どっちか一曲にしようかと思ったんだけど、
とことん盛り上がろうと、2曲続けての奇跡のライブ映像。

元気もらったわ。アン・ルイスのパワフルな歌い方も笑顔も最高だ!

よぉし、空元気でも構わない。

今日も仕事頑張ってこよ!

トップ画は、

仕事と人生に疲れたオヤジが、若い頃の元気になる曲を聴いて気力を持ち直して仕事に行くシーンを描いて

仕事に行く?むむっ?

没はこちら


もう仕事も行かずに隠居してます🎵

うん、仕事には行ってない。画伯??

なんだぁぁあ?なんか可愛いから最後に持ってきた

気力を持ち直して仕事に行くはどこいった!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?