見出し画像

7/3 This morning's music ~ キャッツアイ

おはようございます。水曜日。

会社に、サボテンを枯らしてしまったという強者の方が居まして。
猫を飼いたいなぁと言う話をしていたのですが、やめた方がいいという結論が出ました。

何よりです。

今朝の一曲は、

キャッツアイ - 杏里

キャッツアイ、三姉妹の中で私が一番好きだったのは、泪姉さん。
なんのカミングアウトだっちゅー話よ。

実写は映画、ドラマ、舞台と色々あるみたいです。
が!あえて誰とは書きません。察して😅

今日から新しいお札に変わりますね。
渋沢栄一、一万円
津田梅子、五千円
北里柴三郎、千円。
岩倉具視の500円札が無くなってからお札に誰が描かれているのか、それほど興味はありません…。
そんなにまじまじと見ないしなぁ。
此処彼処の券売機がちゃんと対応してくれればなんでもいいす。

エンディングのレオタードはどうした!
と、朝から電話が鳴りやまないので追記します。さーせん!

トップ画は、

喫茶店を営む三姉妹。冷静沈着、司令塔の役割をする頼れる長女、明るく快活で勝ち気な次女、小柄でショートヘアー、ボーイッシュな甘えん坊の三女、彼女たちはお店が閉まった夜になると義賊に変身します、この映像を描いて

全員大地真央。


没はこちら。
実は最初の指定に、

彼女たちはお店が閉まった夜になると義賊に変身します、

を入れなかったら、普通の三姉妹が出来上がりました。
可愛いか!
だいたいこんな感じで4枚まとめて描いてくれます。

泥棒、とか、レオタード、とかキーワードを入れると画伯はおそらくヘソを曲げるので、言葉選びも大切。

ちょっと悪味(ワルミ)が加わった

三ツ子😁

西部劇ぽい😆

杏里はそんなに聞かなかったんだけど、YouTubeで見てたら夏の歌をたくさん歌っているんですね。

今日も暑くなりそうだ。
水分補給忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?