見出し画像

4/26 This morning's music~Nobody op

おはようございます。金曜日!
今日も気温が高くなりそうです。

外仕事の皆さま、熱中症にご注意を。

元CIAとか、元FBIとか、そんなのズルいじゃないか!
と、思いながらもスカッとしたくて見てしまう映画やドラマありませんか?

今日の一曲は、
映画nobodyのオープニング。

一見してごく普通の中年男が、世の中の理不尽に怒りを爆発させて大暴れし、やがて武装集団やマフィアを相手に激しい戦いを繰り広げる姿を描いた痛快ハードボイルドアクション。

映画.comより

「一見してごく普通の中年男」

しかし、実は彼は…。
なぁんてシチュエーション。

私はと言うと
皮をむいてみても、ごく普通の中年男…。

どっちにしてもただの中年男じゃん(笑)

と自分に突っ込んでます。わはは


トップ画は、画伯の混乱を招いたようだ。

羊の皮を被った狼を地で行くオヤジを描いて


普通に狼が羊の皮を被っとる(笑)


ただの羊と羊飼いを描いてくれとは言っとらん…。

ニホンゴ、ムズカシデスネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?