見出し画像

1/31 This morning's music

1月、もう終わりか!!
なんて速いんでしょう、時の流れが。

おはようございます。
完全に風邪をひきました。
コロナ前以来だ。

たぶん、鹿島神宮の参道で買い食いしたときに…。
なんて罰当たりな妄想はやめとこう(笑)

色々と気を張ってやってきて、
疲れが溜まってたんだろうなぁと。

すまんな、俺の身体。
もう若くないよねぇ。
少し労ってあげよう。

と言ってももろもろ手を抜くと
バタバタと自堕落な日々に戻るのは目に見えてるから、

ちょっとだけ緩めて、いつも通りの生活を続けよう。

今朝の一曲は、

ミーターズ。
ニューオリンズのR&B、ファンクバンド。

へろへろの体調を軽めに盛り上げて、
いってきます。

トップ画像は、

風邪を引いたおっさんがファンクのノリで仕事に向かう絵を描いてください

奇跡的にかっこいいぞ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?