見出し画像

6/27 This morning's music ~ 謎の女B

おはようございます。木曜日。
どうも最近、木曜日が金曜日だったらなぁって願望が強くていかん。

仕事が暇な時期なのさ。
暇な職場ほどしんどいものはないのさ。

今朝の一曲はこれなのさ。

謎の女B - EGO-WRAPPIN'

梶芽衣子の女囚さそりシリーズが何故か頭に浮かぶ。見たことないけど。

元は、平岡精二とブルーシャンデリア!
し、知らん…。
'69年にリリースした「ナイトクラブの片隅で」というアルバムに収録。

完璧にEGO-WRAPPIN'にジャストフィットしてる。

題名がもうすごい。
謎の女B、すよ。

歌詞がもうあれです(笑)

謎の女B、僕をAとする。

女Bに怪しく誘われ部屋に行ってみると、
男Cの服があったから、僕Aは逃げて帰った、
おしまい

な?なんだぁ??(笑)😆

EGO-WRAPPIN'にかかるとこんなにノスタルジー退廃的昭和歌謡曲に様変わり。
かっこいい。

トップ画は、

真っ赤な口紅、黒いアイシャドウ、ドレスを着た謎の女Bと、僕Aがタバコの煙る酒場でチークダンスを踊ってるイメージを描いて

謎の女Bぽいぞ!ほんとか!
右奥で王騎将軍がいい感じで酔ってます。ムフッ。

没は二枚

これ、わりとお気に入り。画伯の新境地。
映画みたい。
トップ画像に使いづらかったから、没に入っちゃったけど。

たまに画伯が描いてくる双子画像。

今夜のステージを終えた双子のダンサー。

ふぅ~🚬、吉牛行く?
えぇっ?松屋でしょ

チークダンスは聞かなかったことにしたみたいです(笑)

最近お味噌を変えてみました。
味噌汁が美味しくなりました。

謎の男A、今日もがんばってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?