見出し画像

3/2 This morning's music

おはようございます。
めっちゃ寝ました。起きたらしっかり明るくなってるのは久しぶりかも。

昨日の夜中も地震がありました、こちら。
あれで震度2か…。うち、オンボロだから余計に揺れてんだなぁ。

すきま風もスースーどころかヒューヒューくらいは入ってくるし、
自然を身近に感じられるなかなか良い家に住んでるな、ウェーイ。

今朝の一曲はこちら。

ジャスミンさんの歌うこの曲の原曲はあとで知ったんだけど、
だいぶ、いやかなーりイメージが違うんですね。

こっちはこっちで夜中の首都高速の汐留から江戸橋辺りまで走る時に聞くには良さげ。

窓閉めてないと臭いけどね~(笑)

わたしはジャスミンさんのこのアレンジのほうが好き。

後半でステージの袖をチラッと見て、
とても嬉しそうにニコリとするところが最高です😁

この番組の中でもトップ10に入る好きな回。


洗濯終わった。出遅れてる(笑)
今日はガッツリ主夫します(*`・ω・)ゞ

お仕事の皆さま、頑張ってください
(*`・ω・)ゞ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?