見出し画像

3/18 This morning's music

おはようございます。月曜日。

昨日の「全日本お天気翌週国民投票」
はシステム障害の影響で開票が大幅に遅延。
異例の月曜日未明に速報で投票結果が報告される事態となりました。

こちら関東地方の投票率は異例の92%。
有効投票数のうち、「継続賛成」が全体の2/3を越えました。
今週の日本の気温は先週に引き続き「春レベル2」の気温設定に確定のようです。

そんな今週のスタートは懐かしいこの曲から。

渡辺貞夫さん、カリフォルニア•シャワー

実際は今週はまた寒さが戻るとか😭

ナベサダさん。
な、なんと今年91歳!
そしてまだまだ現役で精力的にライブ活動をされています!

うわぁ、朝から感動してます、わたし。
小学生の頃のこの曲は、レコードを買ってよく聞いてました。
懐かしい😭

外は風も強く、カリフォルニアの太陽には程遠い気温だけど、
ナベサダさんの心地よいサックスに後押しされて、しっかり着込んで(笑)いってきます。

91歳のナベサダさんが現役でまだ吹かれてることに元気をもらいました。
まだまだ若造のアラフィフ、ん?アラカン?が泣き言を言ってる場合じゃないっすね😁

明後日は祝日。
今週はうまいぐあいに真ん中が休み。

頑張っていきましょー😆

トップ画像は、過去の投稿で使ったもの😅
懐かしいFMステーションを模して作ってみました。いい時代よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?