見出し画像

5/1 This morning's music~The Walking Dead

おはようございます。水曜日か?水曜日ですね。

今日から5月。
嫌いじゃないです、この陽気。
今日は雨ですけども。

服を脱いだり着たりして調節できるくらいの、この感じ。
しっかり歩くと少し汗ばんで、窓を開けてドライブすると風が心地好くて。

連休の後半は何の予定もないから、引き込もってひたすら独りでネトフリでも見てようかなぁ。(話が繋がってない笑)

今朝の一曲は、

The Walking Dead 、テーマソング

昨日、喫煙所でこのドラマの話になったんだけど、完結してたんですね😅

私は、グレンが好きだったので、あの壮絶な最後に立ち直れなくなって、あの回以後、パッタリと見てません。

連休後半、暇だから続きから最後まで見ようかなぁと話してたら、

そこから(グレンの最後)終話まで相当長いすよ(笑)

と、見終わった方たちが一様にニヤニヤしてツッコミをいれてきました😅

調べてみた。確かに(笑)

グレンの死はシーズン7の一話。
通算話数で言うと84話。
完結は177話(笑)
あそこから93話も続いたんかい!

一話一時間として…。93時間。
ちゅうことは…3日と21時間!
おっ?うまい具合に4日間の連休で見終わる?

いやいやおかしいぞ、この考え方は(笑)
やめとこ。
私の中では、グレンの死で完結だ。

ゾンビより怖いのは人間てことで。

トップ画は、

電車に乗ったら自分以外の乗客が全員ウォーキングデッドだったって絵を描いて


一言いいっすか?
真ん中歩いてんのが自分すよね?
誰よりも不気味じゃね?(笑)

没はちと怖い


朝から不気味画像でごめんなさい😅

今日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?