見出し画像

6/11 This morning's music~ 夢の中

おはようございます。火曜日。

昨日は寝不足で、けどモヤモヤしてて、でもベッドに入ったらすーっと夢の中へ

今朝はこの曲

夢の中 - BO GUMBOS

仕事で疲れきったおっさんも、

電車で大口開けて眠ってる人も
人の気持ちに鈍感な人も
朝から工事現場で頑張る人も
大恋愛が終わってしまった人も

みんな同じように夢を見る

昨日の帰り、めっちゃ足が重かったんすよ。

なんで一日中、仕事してきてみんな歩くのそんなに早いのさ

なんてどんどん帰り道に抜かれちゃってさ。

普段は自分だってがしがし元気にあるいてるクセに(笑)

どんとは、向こうで祭を見つけたかなぁ。
俺はこっちでもう少し探してみるよ。

トップ画は、

空の上でド派手な衣装を身に纏った四人組のバンドを見上げながら、河原に寝転んでいる男女が拳を掲げている様子を描いて


没はこちら



バンドマンたちが謎(笑)


かっこいいのにバンドマン…。手が😱




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?