見出し画像

2/11 This morning's music

おはようございます。

カーテンを開けると気持ちの良い朝の光。

私はブレードランナーの舞台をこよなく愛しているので、
雨は嫌いじゃないし、
なかなか雨男だし(そう言えば歳を取るごとにそうでもなくなってきた)
実はひっそり根暗なんですが、

朝起きて天気が良いって言うのは、

ちゃっちゃと起きなさいよ、ほんとにもう!

と、布団をパーンとひっぺがされて

よっしゃ、起きるか!

とスイッチが入るので最近好き。

「今日の天気は?」
「●●は今日は晴天です」

おっ、いいねぇ。布団でも干すか

と右にスクロールしていくと、午後3時位から雨降りそうじゃん。

何が「今日は晴天です」だよ、急げ急げ!

と慌ててシーツを洗濯機にぶっこんで
珈琲飲んでタバコを一服。


今朝、突然聞きたくなったのはこの曲。
失恋でウダウダしてるあたしを吹っ飛ばして!!
って訳ではない

連休の中日、ゴロゴロしてないでガッ!!と動こうぜ!
って感じよ。

布団干す!!!!
いいじゃないか、溢れ出る生活感(笑)

本家ジャニスじゃないけど、一聴してその声に魅せられた
グリムスパンキーによるカバー。

まじかっこいい、この声と懐かしサウンドのギター!


しかし・・・あんなド田舎からこんなすごい子らが出てくるとは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?