見出し画像

忘れないように今日イチ焦ったことを記しておく

会社のとなりのデスクの同い年のオヤジが

仕事の手を止め

無言でしばらく私の指先を眺め

(視線は感じていた)

「ネリケシさんの爪、キレイ…。」

と恍惚の表情で呟いていたこと。


ついでに、この記事のコメント欄でパイセンに教えて頂いた動画で覚えたての

青の時代のピカソ」という知識(笑)を活用して、

会社のとなりのデスクのおじさんが恍惚の表情で私のことを見ている画像を青の時代のピカソ風に書いてください

と、AIに書いてもらったのがこちら

だんだん「ピカソ風」に慣れてきた。

しかし。

恍惚とは…。

ちなみにトップ画像はセザンヌ風でお願いしたもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?